2児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼で、
こつこつ株やってます☆



思い立って柑橘系酵素ジュースを仕込みました爆笑


家に甘夏があって、なかなか食べずに置いてあったので、

そこにレモンとオレンジを買って来て、よーく洗ってきざんで入れましたニコニコ


(ほんとは無農薬の方が良いのだけど、よーく洗えば何とかなるか?と目をつぶる)



砂糖は入り切らなかったので、下の方がとけてから足します。


砂糖は上白糖です。これが一番お手軽照れ



砂糖と果物のミルフィーユ❤️


わくわくしますね

早くできないかなあ。楽しみラブ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



金曜日は株が乱高下していたけれど、何も売らず買わずでした。


こういう時、コツコツ利確しておいてよかったなあと思いますね。


でも、何か買えなかったのか??と思っちゃう真顔


来週はどうなるでしょう??