2児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼でこつこつ株やってます☆

 

 

 

 

旧姓で作ってた通帳がひょっこりでてきました。

 

中にはちょっとのお金(一万円くらい)が入っております。

 

このまま放置しておくとよくないなあと思いつつ、少し放置してましたが(笑)

 

この度通帳を作った支店まで行って解約してきました。

 

これかなあというハンコも持参して、見てもらったら合ってました。

 

私何回か引っ越しているので、その住所で?という住所で登録してありました。

 

いやー、結婚したときに解約しておけば。。。と思いつつ、

 

今一万円が来てくれたんだからよかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 売り

  ワールド

  TKC

 

 買い

  ワールド

 

ワールドもTKCも、数十円妥協して売ってしまいました。

 

そしたら3時手前で株価が上がってきてもともと売りたい価格になりました。

 

はーーーーーーえーん

 

 

 

 

 

 

数十円だけど、くやしいわあ。笑い泣き