入院して、夫は4キロ痩せて帰って来ましたニコニコ

 

 

病院のカロリーを考えた食事のおかげでしょう

 

 

入院前は食べすぎていたのですね

 

 

夜中におやつを食べたりしていたし口笛

 

 

決して太っていたわけではないけど、軽い方が腰にもいいですものね。

 

 

 

 

 

 

ある日のおやつ

 

さつまいもが余っていたので、

 

さつまいものマフィンを作りました〜

 

おいしかった〜ニコニコ

 

バターも入っているので食べ過ぎ注意ですね

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

今日の売買

 

売り

 なし

 

買い

 ハニーズ

 

 

昨日は下がっていたハニーズ、そこで買っておけば良かったなあ

 

たらればですが。。。真顔

 

今日はグングン上がりました。

 

ひと段落ついて下げたところで買いました。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうニコニコ