妹にLINEギフトでミスドのチケットをもらいました照れ

 

 

夫の退院を待たず、

 

さっそく子どもたちと使ってしまいました〜爆笑

 

 

キャンペーンのサクラのはなくて、いつも食べてるオーソドックスなものを選びました。

 

 

妹よ、ありがとうえーん

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

 

昨日、今日の売買

 

売り

カワチ薬品

 

買い

オリックス

 

カワチ薬品は手放さないつもりだったけど、権利落ちはしているので、含み益があるうちに、と思って手放しました。

 

迷いに迷ってダダ下がってるオリックスを買いました。

 

思うように上がらなかったら配当金をいただきましょう。

 

 

 

花花花花花花

 

 

 

久しぶりにフラワーエッセンスのボトルを作ってみました。

 

癒されたいというよりは、ピシッとしたい、自分がんばれって感じで笑ううさぎ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうニコニコ

いいねもフォロー申請もありがとうございます爆笑