気分転換に、映画「ある男」を観てきました。

 

決して明るい内容ではないので、

 

気分転換になったかと言えば、そんなことはないですが、

 

良い映画でした。

 

 

 

 

映画の感想ではありませんが、

 

 

昔、父親と映画を観た後に、

 

「映画っていいね」と言ったら、

 

「いいけど、映画館を出た後に現実に引き戻されるからなあ」

 

と言っていたのを思い出しました。

 

 

 

家族が腰の調子が悪く、ちょっと今大変で、そんな言葉を思い出しましたニコニコ

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

株のほうは予想通り、冬眠中です('◇')ゞ

 

 

読んでくれてありがとうニコニコ