先週から久しぶりに事務の仕事に復帰しています。毎日決算書作成に必要なデータを入力して頑張っています。
そして、気晴らしにパンを焼きます。

今日は海鮮が残っているのでピザがお昼ご飯です。

最近、お腹いっぱいになるまで食べるので体重計が怖くなります(^^;;
それでもやっぱりピザはやめられない。

今日は、海鮮のピザです。
食べきれないのはカットして冷凍庫へ!
でも、直ぐなくなります。
生地はライ麦ルヴァンとレーズン酵母元種です。ぼつぼつ富澤商店にパン材料を注文しないと底をついてきました。



今日も雨なので憂鬱だけど酵母の世話をしていると気が紛れて次、何のパンを焼こうかな?とか他の人のInstagramで刺激を受けてチャレンジしてみたくなります。