投稿ネタ

「壊れないので使い続けているもの」



写真の見映えが悪いけど・・・


「中山式快癒機」って知ってる?


これ、背中の所に置いて寝転がると

背中のツボを自動的に押してくれる

優れもの!✨✨



いつ買ったかというと・・・

なんと30年くらい前!!?


値段も当時価格は忘れちゃったけど

3000円くらいだったかな?


こんなヤツ
もうボロボロ💦
だけど壊れないんだよね笑
あ、セロテープで補修はしてあるよ!笑


裏の蓋が開いてきちゃってる!笑
でもまだ使える✨
この中にバネが入ってるよ!
なかなかにメカニカルな作りなんだよね!✨

でも作りはめっちゃシンプル!
部品点数めっちゃ少ない笑

昔、背中の凝りが酷いので買ったんだけど
長い間めちゃくちゃ役に立っていて
もはや相棒!✨

こいつに何度いのちを救われたか!笑


もうあなたなしでは生きてはゆけないわ!
みたいな?笑


やっぱり世の中は

シンプル イズ ベスト!

だよねっ!✨

人生もねっ!✨

壊れないので使い続けてるもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する