投稿ネタ

「実は流行りに乗っていたこと」


これはアニメで良くあるんだけど

自分が見ていたアニメが

いつのまにかマスコミでとり上げられために

有名というか国民的アニメ

みたいになってしまうことがある


そういうふうになってしまうと

今まで好きで見ていたアニメも

なんだかな、ってなって

見るのをやめてしまう


例をあげると


「鬼滅の刃」

「推しの子」

「葬送のフリーレン」

「スパイファミリー」

etc.


人と同じ事をするのが嫌い

人と違った事をしたい

基本的に、あまのじゃくなんだよね笑


集団行動が苦手だ


でも、

アニメの「イニシャルD」にはまって

車を改造して走らせていた頃は

どうなんだろう


あの頃はインターネットも

それほど発展してなかったし

スマホもなかったし

今ほど大々的に

流行ってたっていう印象がなかったな


画像は借り物です。

当時はデジカメも高くて買えないし

そもそも写真に残そうって考えが

全くなかった笑

乗っていた愛車、スバル「レオーネ」

それを、ターボを乗せかえたり
マフラーとかを換えたりして
色々と車で遊んでた

もし、
あの時代にインターネットが普及していて
イニシャルD最高!みたいな風潮になっていたら
きっと嫌になってやめていたのかな🤔

今となっては謎だなぁ

あれ?でも
高校生の時バンドやってた時は
バンドブームだったような・・・


なんか、段々分からなくなってきた笑

でも、人と同じは嫌、ってのは
きっと昔からあったハズなんだ

実は流行りに乗っていた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する