この投稿ネタ、前にもやったけど


断然、夏派!!


理由は・・・・・

なんか夏は楽しいイメージがある


海が好き

薄着でいられる

セミの声が好き

夏祭りが好き

七夕がある

花火がある

日が長い

夏の浮かれたような雰囲気が好き

夏に生まれた笑



お盆を過ぎたあたりから

夏が終わりはじめる


とても切ない気持ちになる


一年中夏でもいいな


寒くないから風邪もひかないし!





そんな僕は今、絶賛かぜひき中!笑

( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!




あたまいたい、お腹いたい😱

脳ミソがいたい ?




わたしは夏派or冬派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する