昨日は七夕🌌でしたね。


みなさんは何をお願いしましたか?


ちなみに僕の願い事は


「今年こそはゴ○ブリに遭遇しませんように!」


でした笑


われながら、願い事のスケールが小さすぎ!笑🤣


で、商店街に出掛けていったら

 

でっかい笹の葉🎋がかざってあって

 

自由に短冊を書いて


つるせるようになっていたので


みんなが書いた願い事✨を見てみたんだけど


そこに子供が書いたであろう願い事で


すごいやつを見つけた

















「おほしさまになりたい★」


















いや、なっちゃダメだろう笑笑🤣




















キュウべえには頼みたくない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する