母のインフルエンザの熱が下がったと

病院から連絡がありました🙂

親父にはうつってなったみたいなので

とりあえずは良かったのかな🤔


月曜には退院らしいので

だいたい一週間は寝たきり生活になるのか


今後は車椅子になる可能性が高いとの事

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


まあ仕方がない

ポジティブ、ポジティブ!!😃




昨日の夜中

やっと春アニメが完走できました😆

眠いのに寝落ちしそうになりながらも

目をこじあけながら無理やり見ました笑


色々なアニメを消化して

最後に残ったのがやっぱりというかなんというか

「狼と香辛料」で

13話で終わりかと思ったら

なんとそのまま連続2クールで続くらしい🤔


このアニメ、賛否両論のアニメなんですが

私は好きです


世界観が好きなのと

中世の経済の事が学べるのと

主人公「クラフト・ロレンス」と

ヒロインの「ホロ」の甘酸っぱい掛け合いが好き

主人公は行商人なので

正義の見方という訳ではないのですがそこも好き

綺麗事だけじゃ生きていけないんじゃ~笑🤣


なにはともあれ

これで夏アニメ見る準備は出来た!😆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する