春アニメが見終わっていないのに
もうすぐ夏アニメが始まってしまう😅

今月中には春アニメの残り
全部見終わりたいところです😐

ーーーーーー今期見た春アニメ一覧ーーーーーー
△月曜△  
週末トレインどこへいく
狼と香辛料リメイク
転生したら第七王子だったので、きままに魔術を極めます

△水曜△  
この素晴らしい世界に祝福を 3期
喧嘩独学

△木曜△  
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にした
変人のサラダボウル
ウインドブレーカー

△金曜△ 
転生したらスライムだった件 3期


転スラはもう見るのやめるかな
話し合いばかりで
面白くなくなってきたから😭

あと週末トレインも
あと二話くらいなんだけど
何だかなあって感じ🥲