今日、認知症の母が入院しました

熱が38度あってインフルエンザでした
先週の金曜日にデイサービスがあって
どうやらそこで感染した模様です

母は父と二人暮らしなので
当然父にもうつってる可能性があるわけで
これから父も発病するかもしれません

もーぐったりですわー(;´Д`)

もう何があってもおかしくない年齢なので
二人ともいつポックリいっても
おかしくないんですが

ちなみに医者の話だと
母は一週間の入院生活で
足腰が弱って立てなくなるから
寝たきりになるかもしれないそうです(ー_ー;)

しばらくは気が抜けない生活が
続くんだろうなぁ🥲

最近こんなのばっかりです😭
やっぱり精神的に凄く疲れるんですよ。