ついにコロナにかかってしまいました

風邪や扁桃腺やインフルと

明らかに違う症状で

正直まいっています


先週の日曜に

妻が38.7の熱で倒れ

次の日の月曜に

今度は私が38.9の熱で倒れました

その日の夜には39.1までいって

その熱が4日間続きました


めっちゃつらかったんですが

本当の辛さは熱が下がってからでした

喉の激痛で飲み込めないし

たんで湿った咳がゴホゴホ出て

息が物理的に出来なくなりそうになるし

溺れてる感じが近いかも


今日でコロナになって12日目になるけど

まだとてもつらいです

これはかからないほうが良いです

かかったら地獄みます

間違いなく


症状は鼻水、咳、たん、喉の痛み

頭痛、吐き気、腹痛

気分の落ち込み、不安


風邪で出る症状が交互に

または重なって出ては消え

出ては消えを繰り返します


メンタルやられてます


あと夜眠れない

熟睡できない

寝てもすぐに起きてしまう

これも精神的にまいる原因

だって睡眠がとれないから

脳の疲れがうまくとれない


今は熱は36.5くらいに下がっているけど

鼻水と咳がひどくて

意識がもうろうとしてます


弟もコロナにかかった時

1か月くらい変だったと言っていたので

やだなぁと思っています。


コロナ爆発しろ💣⚡





発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する