処理速度とコスパ


まず遅いとストレスがたまるので

なるべく早いCPUを積んだやつを

出来れば選びたいです。


あとはコスパなんだけど

スマホのバッテリーって

だいたい二年で

本来の力を出せなくなるので

二年サイクルの買い替えを前提に

選んだほうが良いと思うのですよ。


そう考えていくと

処理速度とコスパを両立し

買い替えも考慮すると

選択肢はAndroidしかないんです。


Androidと同じスペックのものを

iPhoneで探すと

だいたい二倍の価格するんですよ。


デザイン性やネームバリューの分

iPhoneは高いです。


だからiPhoneは

おのずと候補から外れてくるんです。


ということで

私はずっとAndroidユーザーです。


あとiPhoneは細かい設定いじれないから

私にはちょっと物足りないかな


スマホ選びの基準は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する