やっぱり

レコーディングダイエットに

かなうもの無しだと思いました。ニコニコ


少なくとも私には

一番効果がありました。


スマホアプリに

その日食べたものを書いていくだけの

シンプルな方法ウインク


これで毎日の摂取カロリーを把握しておけば

太ることはないし

少し太ったら食べる量を減らして

痩せる事も簡単ですニコニコ


欠点はかなり面倒くさいという事💦

食べたらいちいち書かないといけないから。


でも、その面倒くささが

食べる量を減らす事につながります。


だって食べたらカロリーを計算して

書かなきゃいけないから。


書くのがめんどうなので

食べるの我慢しようってなります。


効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部