昔、うちの子供がまだかなり小さかった頃・・・


夏の暑い日に

私が顔中あせだくになって

家に帰ってきたところから

悲劇はおこります昇天


「おとうさん、これで汗拭いてねニコニコ

と子供からなにやら

白いタオルのようなものを渡されたましたニコニコ


ありがたいわ~ラブ

と、


私はそのタオルのようなもので

顔一面に吹き出した汗の粒を

ゴシゴシ拭き取りながら


「あ~気持ちいい!ありがとね!!笑い泣き

と子供に言いました。


すると子供は間髪入れずに


「それ、ぞうきんだけどね、

トイレからもってきたの!ラブ

えらい!?ラブ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ぞうきんかい!!えーん


しかもトイレ用かいな!笑い泣き


あらためて良く見ると

昨日私がトイレの床をふいていた

ぞうきんでした笑い泣き


子供はよかれと思って

雑巾を持ってきて渡してくれたので、

怒る事も出来ず


そのまま思考停止真顔しながら

私は「エライエライ無気力」と

トイレのぞうきんで顔を拭き終わりましたとさ


おしまいおばけ


よかれと思ってしたけれど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する