やっぱり変わらない旦那様との格差 | 優等生を卒業したい

優等生を卒業したい

アラカンの兼業主婦。
目下の最大の悩みは 多大の借金。
母性が強すぎるのか、自分を犠牲にしながら 回りに振り回されてきたが、
これからは自分軸で残りの人生を歩んでみたい。
さてさて、どうなるのでしょうか?

我が家の台所事情

借金事情を全て話し


旦那様の借金を任意整理依頼中



それまでは

旦那様の顔色を伺い

お金がないことを話せずにいたのが

無いものはナイと言えるようになったことは

良かった


加え、毎週土曜日にアルバイトしてくれるようになり、

旦那様自身に毎月渡していた2万の必要経費は自分で捻出してくれることになったので

これまた成長してるのだけど。



旦那様

ものすごいスター・ウォーズ崇拝者なんですが、

ちょうど来年の4月末から日本で行なわれる

スター・ウォーズイベントに

数年前から行きたくて行きたくて仕方なくて、

東京在住の次男と一緒に行くことにしたそう。


そのチケット代

次男分も合わせて2万弱自分で払うらしい。



私はと言うと

相変わらず生活費と支払いに追われ

毎日の買い物では百円単位で四苦八苦してる



この金銭感覚の違いは何なんだ(/_;)




とりあえずは、

旦那様が来年のスター・ウォーズイベントを楽しみに

毎週土曜日のアルバイトを途中挫折せず

頑張ってくれればいいか!

と気持ちの落とし所を見つけた次第です悲しい




某番組で紹介されてました♬.*゚

若い子みたく半袖ファッションが楽しめそう(*ˊ˘ˋ*)





 





 頭の中がずっとヒンヤリしてるらしいです( ˙³˙)⇝💕