予報は雨(>_<)  ずっと雨☔
でも大丈夫!絶対晴れる!オレが行くから絶対晴れる!と宣言通り?
まぁ霧雨~の曇り~のちょこっと晴れ間☀
希望としては、真夏の炎天下の中の観戦だけど、まぁまぁ、気のおけない仲間達とビール🍺を煽りながら、若い子達のプレーをのんびり観戦⚾
7月なのに寒かったけど、雨天中止でないだけOK!OK~~!
観戦した二軍は負けちゃったけど勝ち負けじゃないしね(^^)  一軍は勝ったし!
でもでも、梶や倉を見たかったなぁ(>_<)

んで、球場で散々飲んで、焼き鳥屋さんで散々飲んで、愉しくて記憶なくて(>_<)

あと、球場で大学生が心理診断やってて、女子大生に診断して貰って\(^-^)/
忍耐マックスだって(やっぱり)!でも、リラックスが低め、身体に負担かけすぎらしい(>_<)
走りすぎ?飲み過ぎ?自分労りましょm(._.)m