Rー69ワルダースーツタイプを6体作ったから、なんとか無理やり

合体させてみたい!っていう思い付きのまま行動する私。

もちろん後先考えてませんw

ってなわけで胴体部分から↓特別変化なくそのままw

次は足。接続部分の工夫がいるね。このままだと1点で止めてる感じが・・・

ま、とりあえずなんでいいか(@▽@)

前↓

後ろ

合体

単純に足に尻尾をはさむ感じ。後はなんかいい感じに取り繕とって。

ひざ曲げが無理ですよね。出来なくはないけどバランスがかなりアレで><

これで腕付けたら5体合体になってしまう。もう一体を頭から肩にかけての部分にします。

腰基準にグイっと曲げてます。

合体。腕で肩を挟み込んで背中にジョイントもしておくと。

腕付けてと。

おお~!接続部分が今一つだが大きくなった。

今後の課題を残しつつ、次は巨大化込みで作っていくとしよう。

手のポーズはつけれますw