ええ、まったく主の気まぐれにも困ったものですが、

またチマチマネタが出来そうなので書き綴っていくと。

先日、ブツが届きまして。↓

 

 

 

おたく様、届くの10月入ってからじゃなかったですかね!?

ま、嬉しいけど。そこでまたパシャパシャ撮ったのを乗せていきまする。

 

ボレットコアとVムーバー02ボレットモード。

 

パワードスーツとパワードシステムマニューバガンマとVムーバーとの比較。

それぞれ味があっていいですなぁ。

接地は断然Vムーバー。手の開閉はマニューバガンマができますねと。

パワードスーツも、あと二つに比べるとシンプルですが

そこにまたかっこよさがあると。

 

よくあるトライダッシャーに接続

脚の形を腹部の飾りっぽくして見ました><b

 

で、余ったボレットコアを車にしちゃうと。

あーやべー。また仕事を忘れてしまう・・・・・。

大きい行事ごとがあるのに><