さて、うちの若がアルトロンガンダム壊しまして。

もうちっと関節の向きとか考えて動かさんかーい!とか喚き散らしつつ

各部観察の儀。

ここのピンを折りやがったのだが、これって3mmと2mm軸なんですわ。

んで、こっちが2mmの受けでして。

しょうがないからプラモ作った時余ってる、大量のポリキャップさん達に

出動要請。んで取り換えたと。

そして3mm軸としてプラモのランナーを持ってくるが、

もちろんそんままじゃかっこつかない。

どうしよう・・・・プラバンで作るか元のパーツにピンバイスとかで穴開けて

通すかとか考えましたが、いいもの思いつきまして(*'▽')

 

(どらの人)<てれれれってれー あそぶろっく~~~~~

いや、おしりの人ですが^^;

これをちょこちょこと通すと↓

長さやらなんやら、アラは見え隠れしますが脳内補完で全スルーw

細かい所は気ニシナーイ(。△。)