「パパー、俺ねーお小遣い貯めて他のも買って軍隊作りたい。」

 

はぁ?指揮官機仕様を蹴った貴様に軍の何がわかる!まずは部隊長から始めんか!

 

「こんなポーズしたよ。かっこいい?」

どうせ記憶の淵から消えていくだろうが!より鮮明に意識に残る方法を考えぬか!

 

「カメラ借りていいの?やったー!」

ふふふ、この我の壮大な計画の中に組み込まれたとも知らずに!

 

嫁「ま~、自分の仲間に引き込みよる。」

ええ、その通りです。あわよくば息子にかこつけてと考えております。すいませんすいません。

 

カメラを貸すとパシャパシャする若。

「後ろ手で銃を持ってるの~」

「後ろからもいいでしょ~^^」

「二つ構えるとかっこよくない?」

背景にも気を配らぬかっ!あと、もっと中央で撮らぬかい!

「前からもいいよね~。」

JOJO立ちかッ!

「アルトロンガンダムと戦ってるところ~」

だから背景を考えろと!

だから畳のヘリがだな・・・・・何でもないorz