ボレットコアは本来、無翼型高速スラスター機という事ですが、ちょいと性能拡張という感じで

考えていきまして、前回は翼を付けました。今回は水中探査もできるようにと思いまして

 

 

これをどうにかつけたいと。

でも裏を見ると

ボレットコア4㎜穴・ビルダーズパーツ3mm軸なんです。

よってプラパイプを使いました。

 

 

地道に切って削って接着剤でペタリ。

まー、自己満足でいい感じw

でも探査も兼ねたいとの事で、前付けたアームをば。

後ろに水中ファンも付けてみましたw

しかしこのアンテナ折れそうで怖いな~、上についてたらいいけど

下につけてるしなー。雰囲気出てるけど折らないようにしよう。

この写真撮った後、うかつにも折ってしまったです><