え~、トップマシン・ボトムマシン共に飛行機能は有してありますので

合体しても、それは機能しているとしましてカチカチいじっておりました。んで、おおむね2形態を考えてみましたと。

一つ目↓

こんな感じで足首を横に向け翼っぽく。腕は前に回してみました。

これにエクシードバインダーの羽を付けてみると。

まぁ悪くない。

 

二つ目。

腕を後ろに伸ばす・足首を下向きにする。↓

前屈っぽくなるけど、そういやトップマシンの飛行形態は

この形だなとか、デンジファイターってこんな形じゃねとか思いまして。

んで翼つけます。

横に広がる感じだがこれもまた悪くない。

どっち採用とかはまた悩んどこう。