さてさてさて、うちのダイアクロン基地にも微々たる戦力配置が

されているのですが、最近アマゾンでぽちってたのが・・・・

 

こちらさま!ラブ

その中から

ボレットコア!

無翼型高機動スラスター機だそうでグッド!

これかっこよく安全バー可動式ですがなんかバリカタい。

どこぞのブログ様にロボットの首を出してだとスムーズに動くと

ありましてまさしくその通りでしたと。

カスタムも可能だとの事だったので色々つけたいなと。

ん、探査機として。高機動スラスターなのにかとも思いましたが

ソコは脳内設定補正でなんとか。

 

これのアームと他のダイアクロン部品から持ってきたかなと。

他色々つけられそうでしたが

 

これとからめて

一気に攻撃力上がった感がw

ガトリングは

 

これから持ってきましたと^^