さてさて、ライダーのフュギュアにアソブロックを絡めて
なんぞ追加装備とか作れんかなと妄想しまして。
んじゃやっぱしこのパーツからかなと。


どこか付けれるとこはないかなと。


肘の後ろ。
アーマーパーツの兼ね合いで丁度良くパチリとはまりました。


首。
ここもいいけど首を動かすと頭がポロリと・・・・
(((゜д゜;)))
後ろから鎧パーツにしたアソブロックをつけるときとかにいいかな。
ちなみにほかのライダーでも試してみた。


ガイムはデュークにある肘のアーマーがないので
引っかかるとこがない感じ。
それでもこの位置で収まりますが多少無理やっこ感があるかな。


斬月も和風アーマーなので同じ感じですね。
デュークさんは洋風なんでパーツ的にいいのか・・・。
んじゃきっとバロンやグリドンもいけるのかなとか。


逆に中華風アーマーの龍玄は引っかからずアウトでした。


意外にクリアパーツ多めのゴーストはダメだろうと思ってたら
下からスライドさせていく形ですんなり収まりました!
あ、もちろん傷とか自己責任だからね~。
うちは遊んでなんぼの世界なもので><b

んで、即席でかちかちっと。
いずれ鎧や武器はゆっくり考えてみよう。


なが~~~~く触手とか蔓っぽく。
ギルスっぽい感じ?


<「私もヘルヘイムの力を手に入れたのだよ葛葉くん!!」
みたいな。


盾パーツもひっつきます。
なんとなくエジソン魂でw

【アソブロック】 エクストラパック802EX/マーゼンプロダクツ
¥8,640
Amazon.co.jp
【アソブロック】 BASICシリーズ 400S 武者ロボ/マーゼンプロダクツ
¥4,320
Amazon.co.jp