あっあ~、ただいまマイクのテスト中・・・・。
すっげー久しぶりの更新ですねと。
まぁ、気にせずカキカキとφ(.. )

ロボット物で鳥さんに変形するのを作ったのですが、
追加パーツだけ外しても、鳥形になったので
取りあえず本体のロボットの方をと。




後ろ


お尻の所にデッパリがあったりしますが変形時に
使うので、まぁ良しとする。


横キックもできるバランス。
股間部分がデッパッてるが変形時に使うし
バルキリーもそんな感じだったので、まぁ良しとする。


片ひざだってつけるし><

さて、また思い出したように更新していくかなと。

「思い出す」だけで、人生に奇跡が起こる/きこ書房
¥1,728
Amazon.co.jp