あっ!と、びっくり!ロボットタイプ60体目、記事だと100個目だってw
まぁ、今後もちまちまと気が向いたときに書いていこうそうしよう。

さて前回、コックピットは作りましたやね。
んじゃそれに手足をつけるわけですが、コックピットって
どこにつけるといいんだろうね?
まぁ今回はありがちに胸部につけてみましたと。
頭だと、あのサイズじゃ大きくなりすぎるしねぇ。

では搭乗。



そして胸部ハッチが閉じると。



横からちらっと見えますがw


後ろ。胸部に手足なんでスラングルっぽく?
エイリアンの作業ロボぽくも。




まぁ、あまり細かいポーズはつけられず・・・・
ってかなんかそんな試作機っぽいイメージw
フィグ乗せると胸部が大きくなるんで、全体的にも大きくなるなぁと。
んじゃ乗せるとこどこにするか。
そういや何とかのルルーシュに出てきたロボットのコックピットは
バックパック型だったなと。
なるほど~、そんなのもありなのか。
次回考察に入れてしまえ。

亜空大作戦スラングル DVD BOX 1/ユニバーサルJ
¥25,920
Amazon.co.jp
合体ロボット スラングル/アオシマ
¥価格不明
Amazon.co.jp
亜空大作戦スラングル DVD BOX 2/ユニバーサル ミュージック
¥25,920
Amazon.co.jp