レゴブロックからテンカイナイトに時々シフトチェンジされる
若であります。
先日トイザらスにお手伝い等で貯めたお小遣いもって
レゴ見に行くと、テンカイナイトがクリアランスしてまして。

テンカイナイト DXフィギュア トリビュトンX/ハピネット
¥1,944
Amazon.co.jp
これが500円だったもんで、主もキャーキャー言いながら
若と一緒にお買い物w

んでカシャカシャいじってますが、正規の形状ではアーマーが
干渉して可動しにくいときた。
若もなんか感じてるみたいだったが、そのうち
<「パパー、レゴと引っ付くからこんなの作ってみたー!!」
むおー!さすが我が息子!!
嫁<「あ~あ、あんたの子だわ。」
;;


いいじゃん、かっこいいじゃん><


後ろにもバックパック><b
ツボを心得てやがるw

その他、同時制作のオトモと。



ついでに主のライデンドールとw
ええ、クリアランス500円でした><b




テンカイナイト DXフィギュア ライデンドールX 【日本おもちゃ大賞2014 ボーイズ・トイ部.../ハピネット
¥1,944
Amazon.co.jp