なんだかんだでお子様にまぎれて、パパの欲しかった
ささやかなおもちゃも、ちまちま買いつつ。
も・・もちろん子どもと遊ぶためだからねっ!
ブログのネタにするなんて、ついでのついでなんだからね!!っと。

さてレゴとアソブロックには引っ付くとこはないのですが
んじゃフィグを乗せられるようにできないかなと思いまして。
コックピットを作ってみようかと。


ニンジャゴーよりコールさんですw
まずイスっぽいのから。

次はコントローラーなんかを。


でもこれじゃ横から落ちてしまう。
側面と背面を作ってみると。



さー、これをロボットに組み込んでいきましょうかねと。


ザ・コクピット Blu-ray/ポニーキャニオン
¥6,156
Amazon.co.jp


レゴ ニンジャゴー ホバー・ハンター 70720/レゴ
¥1,599
Amazon.co.jp