え~、うちにある

こやつらをトッキュウレインボーにしていくわけですが
「先頭車両ばっか使って、物悲しき余り部分。」
とか感じたので、おまけのレッシャーなんかも使いまして
レインボーを組んでみる。


相変わらずの、のっぺり具合ですが。
なんか足開く工夫とかできんかったのかねぇ><


ま、その時々で好きな具合にレッシャーはめ込めるのもいいかも。


もちろん、車両つなげても合体はできるわけで。
烈車武装っぽく。



ま、なかなか面白いシリーズでしたね。
次回作・・・・若にヒットするだろうか。
でもどんだけロボット増やす気なのかと><

父個人的には、ガイムのアームズチェンジシリーズとかも
気になるんだが・・・・。
興味ないですかそうですか・°・(ノД`)・°・

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ11 烈車合体 DXビルドダイオー/バンダイ
¥7,020
Amazon.co.jp
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー/バンダイ
¥13,824
Amazon.co.jp
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,024
Amazon.co.jp
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー 【日本おもちゃ.../バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ8 ディーゼルレッシャー/バンダイ
¥3,780
Amazon.co.jp