さてさて、ガンダムご存知ですかね?
知らない人の方が珍しいですかね。
ちなみに主はバリガンダム世代でした。
赤い彗星な人のセリフなんかポンポン出てきますね。
昔、友だちと日常会話をガンダム名言集でやってたこともありますね。
ええ、周りから見たらかなりのオタクですね。認めます><
アソブロックで新作できて、まず嫁に説明しに行くと、
「しかたね~なぁ~、聞いてやるか。」的オーラバリバリ出して
くれてますが理解ある嫁もらえてよかったorz

シャア専用手帳 2012/株式会社レッカ社
¥1,000
Amazon.co.jp
↑コレ本気デ欲シイデス。

さてさて、話を戻してと。
脳内設定で主人公機がR-1っぽくなってますので
なんか敵役って感じのが欲しいなと思い
「んじゃまずザクじゃん!」とちまちまいじってたら
それっぽい頭ができまして。
早速、R-1の体に装着!!



・・・・・・・・・・・・・・・ナンカ違ウ・・・・・・・・・・
バランス的に却下!!
で、この頭のサイズに合うように作り足していきました。


肩パーツはザクを意識しつつ
武器もヒートホークっぽく。


おヒゲの素敵なランバ・ラルおじさんに言われそうですね。
(゜Ш゜)<「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
ええ、全くそのとおりですすいませんすいませんo    rz
モノ的にもちょいと大きいので量産できないので
ちょいとボツっぽいものではあるのですがせっかくなので
写真に残しましたとさ。


ライフル系も持たせてみた。
とりあえずR-1とも絡ませたのでそのへんはまた次回にでも。

R-17続き


RG 1/144 MS-06F 量産型ザク リアルグレード ガンダム プラモデル ガンプラ 4...
¥1,837
楽天

ライフルの弾倉にいいマル(タイヤ)パーツあるじゃん。
肩のデザイン左右逆じゃん。
っと↑のザクの画像見て思いましたとさ。