インフルより復帰した主です。インフル中に作ったやつをいくつか。
まずその一、久々のAタイプです。


はい、なんだかわかりません。
ちょいと引きます。


なんとなし分かられましたか?


はい、今回は蜘蛛です。スパイディーです。
A(アニマル)タイプと言いながらだいぶインセクトですが
顔作るのがなかなか一苦労ですね。
自分が主に小型なものを作ってるのでなおさらですね。
まぁ、どうでもいいけど。どうにかするけど。


後ろから。


おしりから糸出してみたり。


こんな感じで収納できます。


ぐえ、ひっくり返してみたw


糸に絡まれるR-1の図。
まぁ、この手の作るときに毎回頭過ぎることなんですが
一応このクモはロボットになります。
それはまた次回~。

R-16(А-4からの変形)

【不思議なシルエットステッカー】スノーボード・サーフボードにも!ナスカの地上絵・クモ【カラー:黒】
¥3,460
楽天