アソブロックからんできますが日記です。
風呂上がりに4歳の姫がりかちゃん人形で遊んでいましたので
パパも執事役としてR-1を起動させました。
ファンタジー膨らむ世界でお姫様リカちゃんになりきるうちの姫。
りかちゃん人形とアソブロックのコラボはなかなか笑える・・・・
奥深いものがありました。すると後ろで2歳になる若が
仲間に入れろぉぉぉぉとキーキーおしゃってお人形群に手を伸ばして
こられてました。姫は車をあてがいますがやっぱりヒトガタが良いようなので
レゴブロックで簡単ロボを作りましたところ、みなさんで仲良くお布団部屋に
行き、毛布にまみれて山登りしたりかくれんぼしたりお茶したりしましたとさ。
あ~こりゃこりゃ。
お布団山の頂上にて記念撮影ぱちり。
 

若はみかんをリカちゃんたちに食べさせ「おいし~おいし~?」を
連発されてました。
姫は後から「今リカちゃんをしてたのあたしよ^^」とネタばらしを
されてましたとさ。
あ~、も~、カワイイちゃんたちめ!