Ameba初ブログ〜❤️


卒業シーズンですね👩‍🎓

卒園、卒業おめでとうございます🤗


スター​おめでとうスター



我が家も次女が卒園ラブ

涙涙が止まりませんでした💦


なんだかんだで、卒園式前日‼︎

壊れていた携帯を買えかえに行ったら、

なんとなんと、4時間かかりあたりはまっくらにハートブレイク


人生お初のdocomoさんに買え変えでき、

iPhone 14になりました〜ダッシュルンルン

やった〜!


そんな真新しい携帯を持っての次女撮影ラブラブ

買え変えに4時間待った甲斐ありましたよニヤニヤ笑


綺麗に撮れていました爆笑



園生活も残り1年えーん

次男卒園まで楽しみたいですおねだり