障害年金の審査請求の弁明書が届きました。

 

結果、3級のままです。

 

意外と早く結果が出ました。

多少希望は、持っていたとはいえ、

3級のままでした。

ご丁寧に、根拠も示してもらえました。

私(請求者)がどれだけ訴えても、

診断書で決まってしまうのは変わらない。

 

やってダメだったら、あきらめがつきます。

良い経験にもなりました。

 

次は、今年の末に額改定請求をするかどうか。

 

このところ、求人情報見ていたけど、

ほとんど求人がありません。

県庁所在地だとあります。

今の場所でも住むのが苦しいのに、

県庁所在地は、家賃高すぎます。

 

世間で人手不足だという、介護の仕事すらない。

おじいちゃん、おばあちゃん、多そうなのに。