週3回勤務を2回に減らして、

現実逃避しています。


昨日の勤務終了後、私鉄、新幹線、特急電車の旅です。


今日は、1日、何もしない日です。

仕事に来ていく、服を買いに行きました。

自宅の近所だど、Sサイズがありません。

あるとしたら、ユニク○とあ○山とか?


一応、県庁所在地に来たことだし、

何かしら、手に入るかな?

というか、この県の中心市街地は、何処?

暑い中歩きたたないし、商業施設にしょうかな。


たいして離れていないところに商業施設発見。

近くのバスセンターに行ったら、

頻繁にバスあるし、障害者運賃で80円。

着いたところは、郊外型の商業施設。

すごい。


ついでに、不動産屋で家賃みたら、安い。

地方都市まで1時間弱。

高いビルが少ないから、空が広い。

なんか、良い場所です。