12日目の出勤です。

 

3連勤終わりました。

どうなる事かと思いました。

それでも、どうにか乗り切りました。

 

今、考えてみると、

毎週5日、通学していたものです。

大学や大学院なんて、

めちゃめちゃでしたし。

 

今日は、お客さんが多い日でした。

今のところ、私は、接客はしていません。

挨拶して、ちょっと引き継ぐ程度です。

電話もとろうとしたけど、

他の人がとりました。

私の近くは、電話すらありません。

電話の回し方から覚えないと。

 

異動時期です。

署長と課長と係長と

いちばん業務に詳しい人が、

どこかに行かれるらしいです。

うちの課は、女の園になるらしいです。

半分は、パートとアルバイトです。

 

他のところも結構変わって、

大変なことになりそうだというのは、

聞こえました。

来月は、落ち着かない日々になりそうです。

 

今は、座り仕事ならできるようになりました。

立ち仕事は、調子が良い時しかできません。

 

できることからやっていきます。