8回目の出勤日です。

 

今のところ、単純作業をしています。

今は、電話対応も接客もしていないから、

雑用だけです。

 

黙々と仕事をすることになります。

急ぐものでもないようだから、

私としては珍しく、見た目を気にしてみます。

 

終わるたびに、早いだの奇麗だの言われます。

 

人事のお嬢さんから、

「黙々と仕事をする方が好きなのですか?」

と、聞かれました。

「どちらかというと、話す方が勢いあるんですけどね。」。

 

今のところ、新しいことを覚えて、

接客や電話対応するのは控えたほうが良いのかなぁ。

 

今日あたりから、少しペースダウンして、

ゆとりをもって仕事をすることができるようになってきました。

長く働くには、このくらいのペースが良いのかもしれません。