昨日、美術館行った疲れが残っています。

休みながら帰って来たから22時着でした。

久しぶりの夜遊びです。

 

その夜遊び明け、明日の訪問看護に向けて、

多少、家をきれいにしようと思います。

3~4回に分けて洗濯したものを

和室に集めました。

 

季節の変わり目の冬服が集まって、

立派な服の山が誕生しました。

あー疲れた。

いえいえ、疲れて動けなくなる直前です。

 

ワイパックスを飲んだら、少し楽になりました。

書類の整理をしました。

実際は、部屋に散らばった書類をじわりと集めました。

中身を見るだけの元気はないから、

早々に辞めました。

 

明日も幼児ワールド幼児ワードなのでしょうか。

幼児ワードの先生に大人の対応をするのも難しい。

だからと言って、看護師さんも私も幼児ワールドだと、

今後、進展もしない停滞すら無理、残されるは、後退。

 

先週末締切の求人の応募は見送りました。

 

明日、訪問看護と言う名の戦いに向けて休みます。