1日目は、銀行へ行きました。

2日目は、訪問看護の初体験でした。

 

3日目の今日は...安定のひきこもりです。

誰とも会わないし、着替えもしません。

昨日、看護師さんに言われたから、

内科に行く予定でした。

建物が揺れるくらいの暴風です。

明日にしよう。

 

無職3日目になって、

経済的な不安を感じてきました。

ネット通販乱用期間は、終了しました。

とはいえ、収入がないから、

貯えを切り崩す生活です。

 

美味しい桜餅食べたい。

関西風の桜餅が食べたい。

 

近くの和菓子屋さんの桜餅は、

関東風です。

スーパーに行けば、

地元の美味しい和菓子屋さんの桜餅が

手に入ります。

1パック4個入り、400円ほどです。

 

嗚呼、どうしよう。

 

迷った挙句、引きこもりを選びました。

外は、荒れ模様だし、また、今度。