病院に行ってきました。

退職に伴う諸手続きの関係で、

10日ぶりの通院です。

 

病院についてそうそう、

ワーカーさんと面談です。

主治医さんは、指示書を

書いてくださるらしいです。

ついでに、「プロだから、

色々聞いたらいいよ。」

と、ワーカーさんに言ったらしい。

無事、面談の時間も出来て、

訪問看護の予定などの話がつきました。

当初、私が提案していたところです。

 

診察中は、主治医さんに、

「お疲れ様」を連呼されました。

段ボール生活のことも含めて。

あと4日です。

 

会計が終わって、

再度、ワーカーさんと面談。

主治医さんから指示書の話が

でなかったことに、

驚かれていました。

主治医さんらしいです。

 

病み始めてから来客がないので、

家の中は、荒れ放題です。

契約するための場所を作ります。

私が、訪問看護ステーションを訪問する、

訪問看護ってないよね。