さて、障害年金の等級が、

想像より低かったことが発端です。

 

来週から、最強の無職になります。

今までも、休職していた時は、

ひとりでうだうだ過ごしていました。

 

今までとちょっと環境を変えます。

 

ワーカーさんと話していた

訪問看護かヘルパーさんを

お願いしようかな。

 

というか、日常生活能力あると

年金上は審査されました。

しかし、今の生活が、

日常生活能力ある状態なのか。

 

ワーカーさんに電話したら、

通院の日にお話できるようになりました。

まあ、これはこれでいったんお預け。

 

そんな状況の中、

もしも、訪問看護をお願いするとしたら、

お話しできる場所を用意した方が良いのか、

ネットで尋ねてみました。

...あった方が良いみたいです。

皆様から、やさしい励ましのお言葉を頂きました。

だれかに頼るのも大切ですよね。

 

という訳で、

明日のワーカーさんとの話、

審査請求の用紙の到着を待ちます。