前回の復職の時にも、

カウントダウンやったような

やらなかったような。

 

今日のミッションは、

ぼさぼさの髪の毛を手懐けることです。

カット+カラー+ストパの予定でした。

14時予約だったから10分前に行ってみると、

13時で予約を入れていたらしい。

あれ?

おかげで、3つすべては無理ということで、

カットとストパをお願いしました。

びっくりするくらいサラサラになりました。

 

この髪型を保っているうちに、

化粧して、就活用の写真を撮りに行きます。

 

空いた時間、靴を見て回りました。

今、毎日履いている靴の底が、

なくなってきました。

4年仲良くしてもらいました。

 

新しいドライビングシューズが欲しい。

お手頃価格で牛革の靴が手にはいりました。

 

また2週間のうちにカラーに行きます。

電車とバスを乗り継いで1時間半。

良い気分転換になりました。