今日は、家から出るのを諦めました。

四つん這いで職場にはたどり着けません。

 

しばらく前までは、家を出る時に会わせてワイパックスを飲んで、

何とか出勤できていました。

最近、その手が使えなくなってきてしまいました。

 

会社に電話したら、課長がでられました。

「今日病院に行ったら?」

と言われたけど、主治医さんの診察日ではありませんし、

病院にたどり着けそうにありません。

とりあえず、急ぎの仕事を二つ、お願いして休むことにしました。

 

16時頃になったら、少し外に出ることができましたが、

基本的に引きこもりです。

 

明日、病院に行く日だけど、病院にたどり着けるかな。

意外と、病院にはすんなり行けることもあります。

そう願いたいです。