いつもといえば、いつものことですが、目覚めは怠いです。

 

出勤しようと外に出たら、あさっぱらから体が重いです。

動けません。

歩けません。

 

それでも5分ちょっとで職場につきます。

どうにかたどり着かないかと前進しようとしますが、動けません。

普通に歩いたら、2分程度の距離のところで、停止。

フェンスにつかまって何とか立っています。

 

もうどうにもならなくて、そこからどうにか会社に電話しました。

 

さて、家までどうやって帰るか。

家まで数十メートルです。

10数メートルの場所にベンチは歩けど、そこまで歩けません。

仕方がないから、フェンスにつかまりながら、

倒れないようにしながら少しずつ歩いて、何とか帰りました。

普通に歩いて2分の場所への往復に45分かかりました。

 

明日は、行けるかな。

明後日は、通院で一日休むから、明日は行かないと。

杖をついてでもタクシーでも行かないと。