昨日戦力外通告を受けたことにより、5連休になりました。

その連休第一日目です。

 

起床時間は、いつもと同じです。

洗濯したほかは、だらだらだらだらだらだらら。

精神科の先生のYouTubeLIVEなどを眺めています。

 

本当は、家の片づけをしたいのです。

休みの日に、ほんの少し片づけることもあります。

短時間でも妙に疲れるから、疲れが残らないように気を付けます。

すると、次片づけるまでに、以前よりも散らかしていて、

結局、片づけは進みません。

 

5日間あるから、衣がえだけでも済ませたいと思います。

よって、服だけでも片づけようと思います。

持っている服が少ないから、手が付けやすいはずです。

仕事は出来なくても、家の中をちょっと片づけたいと思います。