きついです。

だるいです。

起き上がるのが億劫です。

 

どうにか仕事に行って、少し働いてみると、いつもより良いです。

頭の中は、多少混乱して妙なところがありますが減りました。

 

最近、他の同僚さんと机を接していています。

4月からの課長は、別室ではなく同じ部屋にいらっしゃいます。

仕事の状況が仕事の状況だから、そうなのかもしれません。

私のポンコツ度合いは、着々と進行しています。

 

同業他社の話を聞く機会がありました。

4月で移動してきた人が、数人体調を崩して休んでしまったらしい。

 

もともと体調が悪い私は、さて、どうなるのでしょう。

 

比較的調子がいいと思いつつ仕事をしたけど、

残業するほどの体力はなかったようです。

座っている分には感じていなかったけど、限界だったらしい。

立ち上がった時に、脚に力が入りません。

何とか自力で帰れるほどには体力が残っていました。

 

今週は、平日5日間働きました。

来週は、金曜日あ通院です。

 

でも、来週の大きな仕事に向けて頑張らないと。

今月の様につぶれる前に。