今日の仕事環境。

 

席の後ろの金庫に乗せてあるプリンタがフル稼働しています。

両面印刷で結構うるさいです。

A4両面印刷で、ひとセット1,000ページです。

 

騒々しい環境が苦手な私にとっては、拷問です。

出勤してきたときは、自他ともに認める調子のよさだったのが、

半日で調子が悪くなってしまいました。

頭も痛くなってきて、頓服のワイパックス+鎮痛剤のロキソニン。

 

そんなわけで、昼休み前あたりから絶不調です。

頭の中がガチャガチャしてきました。

静かな環境で少し休んだら違ったのかもしれません。

 

激務が続いた同僚さんの不調が何だか伝わってくるのと、

そんな中でたいした仕事ができないことで頭の中ぐちゃぐちゃです。

 

復職して10か月経ちましたが、5日連続勤務は、未だに辛いです。

今週は、あと2日です。

でも、頭の中は壊れそうです。

また、時間単位の有給を再開して、働き方を考えます。